{DB2E685A-AFCB-4493-9984-33EE3BDC71E5:01}

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


とても嬉しかったです♡


差し入れやお手紙もありがと(*^^*)


たぶん、年内に会えるのはこのイベントが最後だと思うので、みんなに会えてよかった!!


一人一人と握手しながら目を見てお話して、みんなの応援してくれてる気持ちがすごく伝わってきて嬉しかった。


何回言っても足りないけど、本当にありがとう!!


大好き♡♡♡


昨日はお友達の宮下ともみちゃんが遊びに来てくれたよ~
{096E618B-8C4A-4C12-B817-DDE899C83139:01}

質問タイムの時、いきなり無茶ぶりしてごめんね、ともちん♡笑


1人でワタワタしてる姿、めっちゃ可愛かったよ♡笑


イベント終わったあとは、焼肉とホルモン鍋食べに行ったよーん。
{64C9923F-B17B-4A03-92C9-2ABD676407C8:01}


いっぱい食べて、いっぱいしゃべって楽しかった♪


ファンのみんなに会えて、友だちと一緒に美味しいご飯を食べて充実した一日でした♡


※みんなの集合写真の中に、ともちんとH原マネも写ってるよ。笑