有吉ジャポン見てくれてありがとうございますかおドキドキ
photo:02



そして、番組を見て私を知ってくれた人もいて嬉しいですラブラブ


どうぞよろしくお願いしますニコニコ


ブログのランキングも上がってるみたいで嬉しいですアップ


やっぱり、テレビ効果ってすごいね!!


友達からもテレビ出てたねー!ってメールきました。笑


有吉さんの番組に出させて頂けて本当に感謝ですキラキラキラキラ


番組でご一緒させて頂いた326さんからプレゼント頂いちゃいましたプレゼント
photo:03


頂いた絵本に似顔絵までラブラブ!
photo:04



番組でも似顔絵はあまり書かないと言ってらしたので、本当に貴重な本ですねキラキラキラキラ


そして~昨日今日で、あこ姉さんと弾丸沖縄旅行してきたよ~晴れ

photo:01