昨日ブログ書きながら力尽きて寝ちゃいましたぐぅぐぅ


なので、そのままの文で載せますメモ


ということで、今日も朝から舞台のお稽古してま~すアップ

↓↓


DVD発売中でございますドキドキ

photo:02



もう見てくれたかな?ラブラブ!


5月18日(土)12:00~は秋葉原ソフマップアミューズメント館で発売記念イベントしますキラキラ


握手会&水着で撮影タイムなどアップ


詳細載せますね

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=13051812_a


ぜひ、会いにきてくださいかおラブラブ


水着どんなの着ようかなぁ~はてなマーク


最近の私はというと、仮装童貞の舞台の稽古中でございますひらめき電球


稽古終わりには、みんなでご飯食べに行ったりと仲良くしてもらってますニコニコ


みんなで食べるご飯が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまい…ブタ


今日ジム行ったら、トレーナーにめっっっちゃ追い込まれた…叫び叫び叫びあせる


走った後にスクワットみたいなのして、その後にまた走る走る人あせる


ダンベル終わって、もう腕に力入らなくて

私『手が震えるんですけど…。笑』

って助けを求めたら

ト『はい、次いきます。』←真顔。


って、また腕に負担かかるトレーニング…


ドS過ぎるけど、食べ過ぎた私が悪いので何も言えません。笑


ということで、稽古中のお昼ご飯にカツ丼のお弁当を持ってくのはもうやめますおにぎり

photo:01




稽古場ではみんなから『カツ丼、カツ丼』と呼ばれてます。笑


だって、ママが作るカツ丼美味しいんだも~んラブラブ!