photo:01



明日から泊りでお仕事なので、それにむけて銀座のアテナクリニックでお肌のお手入れしてもらいましたニコニコ


美肌メニューのピーリングとメソアクティスしてもらったら、お肌ツルツルになって透明感が出たラブラブ


クリニックに行った次の日の朝には妹に『お姉ちゃん肌ツヤツヤしてる』っていわれて嬉しかったラブラブ!


ゴチャまぜっラジオの前に行った時は楽屋入った瞬間に、亜里沙ちゃんと酒井蘭ちゃんに『いつもと違うっえっ何したのー!?』って、ソッコー聞かれたぐらい。笑


即効性もあるし、美肌メニューは本当にオススメキラキラ


美肌目指して頑張るねこへび


銀座 アテナクリニック

0120169263


今は半身浴しながら明日の台本読んでます温泉


そろそろ出ないとのぼせちゃいそう~ショック!あせる


おやすみドキドキ



☆雑誌発売中☆

『週刊実話』表紙&グラビア4P

☆最新DVD&記念イベント☆

4月27日最新DVD『BODY』発売。

5月18日 (土)12時~秋葉原ソフマップアミューズメント館で発売記念イベント。

☆舞台出演決定☆
photo:02


5月21日(火)~26日(日)@ シアターシャイン。

チケットのご予約は太田千晶専用ページからお願いします!

http://ticket.corich.jp/apply/44564/014/

公演詳細はコチラ

http://nextg.jp/work/kasou.htm