photo:05



いま発売中の『週刊実話』の表紙を飾らせてもらっていますキラキラ


最初と最後のページにもグラビアも載ってるので、ぜひ買ってくださいねっかおラブラブ


そして、来月久しぶりに舞台に出演することになりました!!



『仮装童貞』

5月21日(火)~26日(日) 阿佐ヶ谷のシアターシャインですひらめき電球

photo:06



チケットのご予約は、太田千晶専用のこちらのページからお願いしますラブラブ

http://ticket.corich.jp/apply/44564/014/


公演詳細はコチラ

http://nextg.jp/work/kasou.htm


もう今から緊張していて、口から心臓が飛び出しそうです…ショック!あせる


実は…5月23日は私の誕生日なのですクラッカー


家族や親友ちゃん達からの誕生日のお祝いも、舞台が終わってからになってしまうので、ぜひお祝いの気持ちも込めて舞台観に来てもらえると、シッポ振ってめちゃめちゃ喜びますしっぽフリフリラブラブ


舞台を観に来てくれる事が最高のプレゼントになりますプレゼントキラキラ


沢山の方に観に来てもらえるよう、お稽古頑張りますアップ


そして、最新DVD『BODY』が4月27日に晋遊舎さんから発売になりますニコニコ


5月18日(土)12時~秋葉原ソフマップアミューズメント館でイベントするので、絶対会いに来てねラブラブ


お知らせいっぱいで失礼しました。笑


台本読んでから寝るぞっDASH!


おやすみドキドキ