お久しぶりのブログでごめんなさいショック!あせる


ちょこちょことTwitterはやってたのですが、ブログは久しぶりになってしまいましたあせる


言い訳はこの辺にして(笑)


花粉症や風邪が長引いたりと、今月は体の調子はあまり良くないですが、気持ちは元気で~すっニコニコ


今日は明日のグラビア撮影に向け美容の一日でしたアップ


ジム行って、小顔&体の矯正、美容鍼とハシゴドキドキ


美容大好きだから、こーゆー時間はたまらなく幸せなのですラブラブ!


ゆっくり半身浴する用に帰りにマツキヨで入浴剤買ってきた。
photo:01




何でこれにしたかというと、これが1番汗かきそうだったから。笑


いっぱい汗かいてデトックスしてムクミ対策アップ


そして、毎回レギュラーで出演させて頂いていたオードリーさんMCの『スタート・スター』


なんと、今夜で最終回となりますあせるあせる


出演者のみなさま、そしてスタッフのみなさま、とても優しくて現場も楽しかったので本当に残念ですしょぼん


またご一緒出来るよう頑張りますキラキラキラキラ


オードリーさん。


特に春日さん…


一日に何度も何度も全力ビンタして、すみませんでしたショック!


ゲストで来てくださった芸人さん達もショック!


でも、普段ビンタなんてした事なかったので、とても良い経験になりましたドキドキ


出演者の女の子はみんな年下で、私より一回り年下の子とかも。笑


仲良くしてくれた、かわい子ちゃん達ありがとねラブラブ


私はビンタガールとして出演させて頂いています。


最後のビンタ観て下さいドンッ


25:40~テレ東『スタート・スター』


スタート・スター始まるよ~!!


ビンタガールよりキスマーク