シャイニングウィル感謝祭来てくださったみなさんありがとうラブラブ


270人くらい集まってくれたみたいでビックリ!!


私はあこちゃんと2人で一緒に大黒摩季さんの『ららら』を歌ったんだけど、こんなにたくさんの人の前で歌う事ってないから、すっっっごい緊張した~あせる


でも、楽しかったドキドキ


物販だったり、色々と差し入れも本当にありがとうございましたラブラブ


普段こんな風にファンのみんなと話せる機会ってなかなかないから、今日は楽しかったニコニコ


あと、同じ事務所でも他のタレントさんて普段会う機会ってあんまりないから、みんなにも会えて嬉しかった音譜


photo:01



photo:02



photo:03



これからゴチャまぜっラジオ生放送なので頑張りますアップ


MBSゴチャまぜっラジオ聴いて下さいねんドキドキ


西ちゃんからAeLL.のアルバムもらったのチョキ

photo:04



私はシグナルがお気に入り~ニコニコ