今日はお仕事でお世話になっている方々の忘年会に参加してきましたニコニコ


幹事の安倍監督、呼んで下さってありがとうございましたキラキラ


みんなから愛されキャラのおちゃめな安倍きゃんとく&女子力高めのメイクのゆりりんとラブラブ

photo:02



あーんど、ひなちゃんドキドキ

photo:05



photo:06




忘年会に来ていた尾崎ナナちゃん、戸田れいちゃん、日向泉ちゃんのチームグラビアドキドキ

photo:01




忘年会では色々とお話できて楽しかったなぁドキドキ


また、来年もみなさんとお仕事ご一緒出来るよう頑張りますアップ


そして、只今発売中の『EX MAX』表紙撮り下ろし&巻頭グラビア8Pドキドキ


連載ロト6企画と盛りだくさんです!!キラキラ


表紙の写真とってもお気に入りなんだ~ラブラブ!


みなさん、ぜひぜひチェックしてねんドキドキドキドキドキドキ