photo:01



今日はEX MAXの連載撮影でした音譜


今回の撮影は癒し体験のはずが…


終始叫んで暴れてました!!DASH!


とにかく私の大暴れっぷりにスタッフさんビックリしてました!!


自分でもビックリしました。叫び!!


今回の撮影で苦手なものがまた一つ増えました。笑


発売お楽しみにラブラブ


そして、『ギルガメッシュLIGHT』今夜の放送で最終回になりますしょぼん


1年間お世話になった番組が終わってしまうのはとても淋しいですが、たくさんの楽しい思い出ばかりですドキドキドキドキドキドキ


ありがたい事に、番組の大事な最終回にクンフー最終章が流れます。


神庭姉妹のおねえ、亜夢ちゃん、そしてアイヤー師匠、そしてスタッフのみなさんと力を合わせて撮影しました。


かなり頑張りました!


ぜひ観てくださいかおキラキラ


ギルガ~メッシュラブラブ