photo:01



最近寒さが増してたり、寝不足が続いたりしてたから、昨日はオフだったんだけど一日お家でダウンしてましたショック!


でも、一日お家でお休みしてたおかげで復活しましたニコニコ


最近は風邪をひきそうな嫌な予感がしても、風邪を食い止める技を身につけたので、今年の冬は例年に比べて風邪ひいてない気がするアップ


体と会話する技を習得しやしたチョキ


あ、最近フルーツのラフランスにハマってます音譜


りんごと梨の中間みたいな味でみずみずしくて美味しいドキドキ


今朝もラフランス食べてから家を出ましたニコニコ


今日は収録ですドキドキ


楽しみながら頑張りま~すっかおドキドキ