今日も作品の撮影でした 映画


撮影中にほっこりしたことがラブラブ


スタッフさんからミルキーを頂きましたキャンディー

photo:01



疲れている時の甘いものは癒されますねドキドキ

癒しつながりで、現場の癒しキャラのメイクさんラブラブ

photo:02



そして撮影が終わった後はジムでトレーニングしてきました走る人


ここ最近は睡眠不足が続いているので、ラジオまでの間仮眠しようか悩んだけど、ストレス発散も兼ねてジムで体を動かしてきましたひらめき電球


気持ちはスッキリ、体はグッタリ キラキラ



その後はラジオで一緒の鮎川桃果ちゃんと焼き鳥食べに行きましたナイフとフォーク


盗撮。

桃「ササミ取りづらいよ~」

photo:03



桃「iPhoneがね~」
photo:04



可愛いやつです。笑


その後、高嶋香帆ちゃんも合流してくれてラジオ前までまったりしてました音譜


そして、今は楽屋で待機中なり~。


MBSゴチャまぜラジオぜひ聴いて下さいねニコニコ