今日はEX MAX! SPECIALの付属DVDの撮影でした音譜


お世話になったスタッフの皆さんとドキドキ

photo:01



とても楽しい現場でしたニコニコ


撮影スタジオからはスカイツリーが見えて眺めが綺麗でしたキラキラ

photo:02



そして今日は今度クランクインする作品の台本を頂きました。


とっても面白そうな作品なので撮影に入るのがとても楽しみですひらめき電球


役になりきりたいと思いますアップ


しかし、有難い事に結構台詞が多くて、長台詞もあるのでプレッシャーが…


しばらくは台本と睨めっこ生活ですあせる


明日からちょっとバタバタしそうなので、体調管理に気をつけて集中して頑張りますパンチ!


色々とやらなきゃいけないことが重なってて頭の中もバタバタしちゃってる状態であせる

「落ち着くんだ、わたし。」

と自分に言い聞かせています。笑


あわわわ。



今日の太田さん。


待ち合わせ場所の「浅草橋駅」をずっと「浅草駅」だと思い込んでいて、危うく待ち合わせ場所を間違えるところでした。


浅草と浅草橋の違いに要注意ですね。笑