ブログ間空いちゃいましたあせる

ごめんねの気持ちを込めて、写真たくさん載せましたラブラブ

そして、昨日ブログアップしたつもりが出来てなかったみたいなので、そのまま載せますオバケ

↓ ↓

昨日のゴチャまぜ生放送ラジオでは、みんなでハロウィンコスプレしましたラブラブ
photo:01


ラジオなのにコスプレって発想がゴチャまぜらしくて面白いよねハロウィン

私はモコモコ黒猫に変身アップ

亜里沙ちゃんとラブラブ

photo:05


小松美咲ちゃんと高嶋香帆ちゃんとドキドキ
photo:08


photo:09


photo:03


顔に落書きもしてみたにゃあドキドキ
photo:04


どうかにゃねこへび?笑

なんと!!

昨日は、たかはし智秋さんがゲストで来てくださって、久しぶりにまたお会いできて嬉しかった~っラブラブ!
photo:06


相変わらず、智秋さんはセクシービーム全開でしたキスマーク

セクシーマリリンモンロードキドキ

実はこの日、ラジオの前にゴチャまぜラジオでいつもお世話になっている、よゐこの有野さんのトークLIVEに、これまたラジオで一緒の亜里沙ちゃんと行ってきたよー音譜
photo:07


たくさん笑って元気をもらいましたニコニコ

有野さん、ありがとうございましたキラキラ

そしてその後は、またまたラジオでも一緒の西恵利香ちゃん、そして同じ事務所のAeLL.のLIVEに行ってきましたっ音譜

AeLL.のLIVE盛り上がっててすごく楽しかった~ニコニコ

昨日はゴチャまぜづくしの一日でしたドキドキ