Moe1グランプリのイベント遊びに来てくれてありがとうございましたニコニコ

photo:01



スタッフさんから今日のイベント内容を、なーーーーんにも聞かされていなかったのでG9みんなドキドキでした。笑


でも、ファンの方からのリクエスト(無茶な?笑)にG9が答えたりと、みんなで参加出来るイベントで楽しかったですドキドキ


ファンの方から頂いた差し入れG9皆で美味しく頂きましたラブラブ

photo:03


photo:02


photo:04



そして、初めて女の子のファンの方からお手紙頂いて嬉しかったドキドキ

photo:07



本当にみなさまいつも応援ありがとうドキドキドキドキドキドキ


久しぶりに会ったMoe1グランプリのイメージガールのあきち可愛かったよラブラブ!


卒業しても、また一緒にお仕事出来て本当に嬉しかったラブラブ


そして、嵐にしやがれ見てくださってありがとうございましたキラキラ


お茶屋の娘役で出演させて頂きましたひらめき電球


時代劇のプチお芝居でとても楽しかったですキラキラ


髪の毛も地毛で作って頂きました。


photo:08


photo:09



嵐のみなさんのアドリブの面白さはもちろん、高橋英樹さんや野村将希さんとも時代劇のワンシーンをご一緒出来て感動しましたキラキラ


高橋英樹さんは本当にかっこ良くてとても紳士でしたラブラブ!


私のセリフは三言ぐらいでしたが、お芝居ご一緒させて頂く事が出来てとてもうれですキラキラキラキラ

そして、この後は26~ゴチャまぜっ生ラジオだよん音譜


ぜひ聴いて下さいニコニコ


↑って、ブログ途中まで書いてたのに、ラジオ出る前に間に合いませんでしたあせる


そして、今日はこの後もロケなので、1人でお風呂屋さんに来ました温泉


二週連続お風呂屋さんです。笑


お風呂入ってサッパリして、今日も朝から頑張るぞ~グッド!晴れ