昨日寝る前にブログ書いてたのに、いつの間にか寝ちゃってましたショック!



という事で、書いてたのそのまま載せますひらめき電球


↓ ↓ ↓


今日は初のニコ生公開放送でしたニコニコ



遊びに来て下さって&放送見てくださって、ありがとうございましたドキドキ



差し入れのプレゼントやお手紙も嬉しかったよーラブラブ



ニコ生放送前には物販とライブがありましたひらめき電球



急遽、私も歌うことにあせる



もちろん、鍵山由佳ちゃんはプロだし、さとあずはライブ慣れしてるし…



その中で歌うのは、とても勇気がいりましたが、あこちゃんと一緒に中森明菜さんの「飾りじゃないのよ」を歌わせて頂きましたカラオケ



私、歌下手っぴだから、めっちゃ緊張したよ~あせる



でも、ファンのみなさんが温かく見守って下さったので、緊張がほぐれましたかおドキドキ



そしてニコ生で、私に次回までの宿題が出まして…



1kg痩せるという事と、次回出演する時は清楚な格好をするという事になりましたメモ



簡単に1kgっていうけど…結構大変だよガーンあせる



でも、とにかく頑張りますぶーぶーDASH!



そして、昨日は「EX MAX」のロト6の連載ページの撮影でした音譜



前回、前々回と外れてしまったので…



もうこうなったら、神頼みしかない。笑

photo:01



photo:02




という事で、銀座の七福神巡りしましたキラキラ



今度こそは当たりますようにキラキラキラキラ



1等を当てて、豪華で贅沢なロケ費用を稼ごうと思います飛行機



毎月26日発売のEX MAXの連載ページをぜひチャックしてねアップ



昨日発売のには、ロッククライミングに挑戦したのが載ってますビックリマーク



なかなか登れなかったので、その場で爪切りをお借りしてジェルネイルを自分で短く切ってまで気合を入れて頑張った姿を、ぜひ見てくださいドキドキ



そして、一回もロト当てられなかったので…



罰ゲームとして、こんな姿にさせられちゃいました…ドクロあせる


photo:03




詳しくは、来月発売のEX MAXで。笑