ブログのコメントやツイッターにたくさんのお祝いのメッセージやプレゼントなど、ありがとうございます(*´∀`*)




みんなにお祝いしてもらいながら27才を迎えられました。




昨日は朝から1日ギルガメ収録の日。




なんと、共演者の宇田丸さんが5月22日、いつもお世話になっている番組のプロデューサーの越山さんが5月24日がお誕生日。




偶然にも3人とも連続でお誕生日なのです(^^)




サプライズでギルガメの皆さんにお祝いしてもらったよ!




現場でお誕生日ケーキが出てきたのって初めて(^^)




いつも優しい宇田丸さんと、G9のお兄ちゃん的存在な越山さんと一緒に写真撮って頂きました☆


太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-2011020900000000.jpg
↑越山Pは顔出しNGの方で写真載せちゃうと怒られちゃうのでスマイル君にしてみました。笑

太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-2012052319240000.jpg


嬉しかった!!!




収録終わりには、お肉が大好きなG9達を焼き肉に連れてって下さいました♪




めっちゃ幸せ~☆




いつも支えて下さっているファンのみなさんや事務所の方々、家族や友人、お仕事でお世話になっているスタッフの皆さまには、本当に感謝しています。




いつもありがとうございます☆




皆さんに支えられているおかげで、今の私がいます。




数年間、芸能のお仕事をお休みしていて、復活したばかりの時は全然仕事もなくて不安な毎日でした。




最近になってようやくレギュラーのお仕事など決まって、グラビアのお仕事が増えてきたり、数はまだまだ少ないですがお芝居のお仕事もさせて頂けるようになりました。




もっともっとたくさんの方に私の名前を知ってもらえるよう頑張ります!




これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張りますので応援よろしくお願いします!




よく行き先と反対の電車に乗ってしまったり、家にお財布を忘れたまま外出したりとボケボケな事が多いので…(-_-;)




少しはシッカリして、大人で素敵な女性を目指します(*´∀`*)




今日はこの後、20:30~22:25までチャットだよ。




20:15~20:20は無料でチャットに参加できるみたいです。




遊びに来てねん(^^)


http://studio.pigoo.jp/