金曜日はオフでした~!




ギルガメメンバーで集合したよ♪




あやちょる、まなみんと一緒にお茶してから


太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-__.jpg


お姉こと神庭美帆ちゃんの初舞台「ゴジラ」を観劇(^^)


太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-__.jpg


笑いあり涙ありって、こういう事をいうんだなって素直に感じた舞台でした!




手をたたいて笑っていたのが、そのすぐ後には涙が流れたり…。




本当に素敵な舞台でした☆




5月6日まで新宿SPACE107でやってます(^^)




観劇した後は腹ペコ3人で韓国料理食べに行ったよ!




マッコリも注文したけど、飲みより食い気な3人でした♪


太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-__.jpg


昨日はギルガメ見てくれましたか(^^)?




ゲストにカリスマ風水師の直居由美里さんが来てくださって、G9の席順もちょっぴり変わったりしましたが、私とDMと神庭亜夢ちゃんはまさかの同じ席でした。




風水的に見てもらっても同じ席だったという事は、スタッフさんの見る目が素晴らしいという事ですな( ̄▽ ̄)




さすが、ギルガメスタッフさんです☆




そしてそして、アクション女優を目指す為の企画が始まるそうなので、楽しみです!!




今日は27時~まだまだゴチャ・まぜっ!ラジオだよーん。




生放送という事で、今日も緊張MAXでやんす~(´Д`)




関西のラジオですが聴ける方はよろしくね☆