太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-__.jpg


昨日は事務所で、4月27日に発売になる最新DVD「太田千晶」のパッケージにサインしてきたよ(^^)




一つ一つ愛情込めてサイン。




裏のパッケージの後ろ姿がインパクトが強くて、お気に入りです♪




そしてそして、遊び心でサインしたうちの何枚かだけにハートのスマイルマークにラブって書いてみました。




ハートが当たったよーって方は教えてくださいね♪


太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-__.jpg


右のキスマークが普通バージョンで、左がハートにラブバージョンです。




5月13日18:00~秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントをやるので、ぜひ遊びに来てね♪




何かイベントの事などで分からない事があれば、ソフマップさんにお問い合わせ下さい(^^)




普段、ファンの方と直接お会いできる機会が少ないので、みなさんに会えるの楽しみにしてます☆




イベント内容は、トークや握手、水着で撮影タイムもあるので、気軽に遊びに来てくれると嬉しいです。




待ってますっ(^^*)