太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-__.jpg

太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-__.jpg

太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-__.jpg


もう、バレンタインは過ぎちゃったんだけど…




最近お得意の、ブログつくってる途中で寝ちゃったパターンで更新しそびれてしまってたので、今さらですがバレンタインブログをアップします。笑




バレンタインは1日ギルガメのスタジオ収録でした☆




G9のメンバーみんなで、いつもお世話になっている共演者の方やスタッフのみなさんにチョコのプレゼント(*^^*)




普通に食べてもらおうと思ったのに、なぜか途中からゲーム感覚なバレンタインになってしまいました…(^^;




そんな、バレンタインになってしまった映像がYouTube公式チャンネルに2月24日までの期間限定でアップされているので、ぜひチェックしてみてください(^^)




「★期間限定★バレンタイン特別企画 チョコ人気投票」




ギルガメのHPやYouTubeで見れます。




なんと!




共演者のたかはし智秋さん、丸高愛実ちゃん、野田彩加ちゃん、そしてギルガメの女性スタッフの皆さまから、チョコ頂いちゃいました~♪




ありがとうございますっ!!




幸せ(*´∀`*)




私のバレンタインはこんな感じでした(*´∀`*)




収録が終わってお腹空いたからって、帰り道に1人で寂しくステーキを食べに行ったのは…ここだけのヒミツです。笑