太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-2011121019470002.jpg

太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-__.jpg


ブログお久しぶりになってしまって、ごめんなさい!!!




こんなに時間が空くと余計に書きにくくなってしまうと言う悪循環(T_T)(T_T)(T_T)




んーーーっと、とにかく書きたい事はたくさんあるのですが、まずは今日の事務所のイベントのシャイニング感謝祭のご報告を(^^)




日頃の感謝の気持ちを込めて、歌・撮影タイム・一緒にチェキ撮り・トーク・物販などのイベントでした。



私は、あこ姉と一緒に中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」を歌ったよ♪




物販の写真もファンの皆さんのおかげで、たくさんサインを書かせていただきました。




ありがとうございます☆




ただ、ちょっと気がかりなのが、物販の時に時間の関係で最後にバタバタしてしまったこと(>_<)




本当は、もっとたくさん皆さんとお話したかったんだけど(;_;)




ごめんね…(´;ω;`)




でも、またお話しできる日を楽しみにしています☆




私の為にプレゼントやドリンクを下さったり、話しかけて下さって本当にありがとうございました。




とっても嬉しかったです(*´∀`*)




少しでも多くの方が、また私に会いたいなぁと思って下さったら嬉しいです☆




本当に今日は感謝の気持ちでい~~~っぱいな、素敵な日でした。




ありがとう!!!!!




写メは里久鳴祐果ちゃんと、いとうあこちゃん。(↑あこ姉さんにお気に入りの帽子を奪われ、髪ボサボサでビフォーアフターな可哀想な私。笑)