太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-DVC00211.jpg
太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-DVC00214.jpg


今日はDVDの打ち合わせが終わった後に、舞台のチラシ用の撮影をしてきました!



秘書役なので、パンツスーツに夜会巻きしてもらいました(^^)



まだS席・A席とチケットもありますので、ぜひ観に来てください☆



私は星組なので


11日・木=19:00
12日・金=14:00
13日・土=19:00
14日・日=12:00


に出演します☆☆☆





『アリスインプロジェクト&シアターKASSAI共同企画 第3弾』

舞台「ハルモニアガーデン」


公式HP http://hm-g.info

キャスト情報、公演情報が段階的に掲載されていきます。

演出:松田信行(天然工房)
脚本:麻草郁


公演日程:2011年8月10日(水)~14日(日)

開演時間:10日(水)19:00
     11日(木)19:00
     12日(金)14:00/19:00
     13日(土)14:00/19:00
     14日(日)12:00/17:00
     ※全8公演

劇場:シアターKASSAI(110席)

東京都豊島区東池袋1-45-2

発売:S席5500円(指定席:最前3列・30席限定)
A席4000円(自由席)

Confetti,Corichにて7月13日チケット発売


■テーマとコンセプト

アリスインプロジェクトがお贈りする、ステップスティックSF学園コメディの新境地。
笑って騒いでみんなで泣いて……本当にやりたいこと、見つけるための物語!
天然工房の松田信行を演出に迎え、アリスインクロノパラドックスの、麻草郁の脚本でアリスインプロジェクト・テイストたっぷりに描く本作、笑えて、泣けて、感動できるステージです!


■あらすじ
平凡な学生生活を送っていた帰宅部の高荻ありな、中郷くるみ、そして磯原すばるの3人は、傍若無人な転校生、大富豪のお嬢様、十王みりんと、その秘書大津みなとに乗せられて、世界を守る戦闘美少女ヒロイン「アポカリプスガールズ」に、無理やり任命されてしまう。
わがままで身勝手なみりんの思いつき作戦で、平凡な3人の生活はめちゃくちゃに。
事情を知った放送部の勿来ちどりは、自称CIAエージェントのシンディ植田と手を組んで、アポカリの秘密を探りにやって来る。
更にはオカルト研究会の泉さくらと湯乃本みどり、そして剣道部顧問の龍ヶ崎きな子先生も巻き込んで、ウソと本当をめぐる大騒ぎが幕を開ける!
謎の宇宙人羽鳥かなめの目的とは何か?
アポカリプスガールズは、本当のヒーローになれるのか?
本当に大切なことは、目の前にある。
ウソの中にある真実を、見つけてみませんか?


■キャスト
伊藤桃、倉岡生夏、竹中愛、中野裕理、
太田千晶、川奈ゆう、篠原冴美、望月るな、植田麻友美、山咲まりな、長島実咲、小沢りんか、澤村佳奈、片宮あやか、加藤菜月、水月桃子、岡田ちほ、日野ありす、田口夏帆、加藤美結、美藤みほ、杉浦摩美、渡口緋奈乃、新山ゆず (順不同)


基本アドレスは
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/29406/109/

携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/29406/109/