太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-STIL0123.jpg


今回は初舞台という事もあり、ワクワクとドキドキが入り交じって大変でした(>_<)





実は稽古~初日~千秋楽まで、ずっと緊張と不安でいっぱいでご飯も喉を通らない状態でした(^^;)





でも、素敵な共演者のみなさん最高のスタッフのみなさんに何度も励まされたり、助けていただいたおかげで、最後まで頑張れました!





後半の2日間は、出演者の方と相談して、おもいっきり蹴りを入れるアドリブを出来て気持ち良かったです。笑





短い期間でしたが、初舞台をこのメンバーの方々と一緒に過ごす事が出来て嬉しかったです。





まだまだ未熟な私ですが、とても楽しい舞台に参加させていただきました(^^*)





共演者&スタッフのみなさま、お疲れ様でした!!





本当にありがとうございました☆