太田千晶OfficialBlog Powered by Ameba-DVC00017.jpg


今日は宮下ともみちゃんが舞台観に来てくれました!





『初舞台で緊張するから、お願いだから絶対来ないで!!』





って念をおしてあったのに、私に内緒でコッソリきました。笑





綺麗なお花とお手紙と差し入れまでいただいちゃいました(^^)v





舞台中、頭がパニックになっちゃって…かなり落ち込みました(T_T)





でも、共演者のみなさんは本当に本当に優しくて良い人ばかりで、いつも励ましてくれます。





人の優しさって温かすぎる…(;_;)





今日で約半分が終わりました。





明日も頑張ります!!





よーしっ!





これからお風呂に入って、落ち込んだ気持ちも一緒に流してきます!!!





みなさま、いつも応援コメントありがとうございます☆





とーーーっても励みになります(^□^*)





そして、くるつさん。

せっかく来てくださったのに、お話できる機会がなくてごめんなさい。

でも、トーク中にバッチリお顔見えましたよ♪


☆shin★さん。

明日お待ちしていますね(^^*)