ブログにアップしたパスタ…やっぱり焼そばに見えますよね。苦笑



具がキャベツだったからかな?笑



コメントに「料理のレパートリーはいくつ?」とありましたが、う~ん…今はまだ、お料理の本を見ながら作ったりもしているので、どれが自分のレパートリーなのかわかりません(^^;



いつか自信をもって言えるよう、お料理頑張りますねo(^^)o



ハワイ中に撮ったデジカメの写真をブログにアップするのに苦戦しています(´Д`)



う~ん…パソコン苦手です…(-公- )



なので、もう少しお待ちください(-人-)



先日、ハワイのお土産を渡しがてら、宮下ともみちゃんとご飯してた時の写メです(^^)

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-chiakiandtomomi004