9月に入りました!



今日は少し肌寒かったですね。



だんだんと秋にかわるんだなぁ~と肌で感じました。



夏が大好きな私は、ちょっぴり淋しいです(T_T)



夏の間、大活躍してくれたハワイアナスのビーチサンダルです♪

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-chiaki033

ペッタンコだから長時間歩いても疲れなくて楽ちんなので、愛用していました(*´∀`)



今日もいつもと同じようにビーサンのまま出かけたんですが、周りの人を見るとみんな秋服にチェンジしていてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ



ブーツを履いている女性を何人も見かけました。



ビーサンは今日で履き納めだなって感じました(^^;)