遅くなってしまいましたが…お疲れ様でした!!



土曜日はお天気にも恵まれ、まさに撮影会&バーベキュー日和でした(^▽^)v



むしろ、お天気が良過ぎたみたいで…



日焼け止めを何度も塗り直したり日傘でガードしていたのに、少し焼けちゃったみたいでお肌がヒリヒリします(^_^;)



参加された方達は大丈夫だったのかしら(>_<)?



シャイニング祭りはファンの方との交流イベントでしたが、私にとっては事務所のタレント・女優の方に初めてお会いする日でもあったので、少し緊張していたのか前日は一睡も出来ませんでした(^^;



でも、イベント中はファンの方とたくさんお話が出来たりして楽しかったので、疲れ知らずでした♪



そんな私も、さすがにお家に着いた瞬間、倒れるように寝てしまいました。笑



今日もお墓参りに出掛けたりと1日中外に出ていたので、まだ少しだけ疲れが残っているようですが、きっと明日には復活している事でしょうo(^-^)o



イベントに参加出来なかった方の為にも、本当はこの日の為に購入した浴衣姿やイベントの様子の写メを載せたいところですが…



ごめんなさい。



実は写メを撮る余裕がなくて…というか慣れない現場で緊張していた為か、いっぱいいっぱいでして(←反省)文章だけで許してくださいませ(-人-)



とにかく、イベントに参加してみて色々と学ぶ事も多く、素敵な1日を過ごすことが出来て良かったです!



※昨日の夜、この内容↑をブログにアップしたつもりが、途中で寝てしまったようです。



アップ出来ていない事に今、気が付きました。



1日ズレてしまっている内容です。



すみません(^^;)