美容院で髪の毛を綺麗にしてもらってきました♪



最近は全体的に暗めにカラーリング、襟足にはハイライトをたっぷり入れてもらうのがお気に入りです(^_^)



いつもカットを担当してもらっている方と共通の願望がある事が発覚!



それは…



外国人になりたい!笑



担当の方は



「白人の可愛い男の子風。ボーイッシュがいいな♪」



私は



「ブラジルやスペイン、メキシコな感じのラテン系。セクシー系がいい♪」



“外人になりたい”という願いは同じですが、2人ともなりたい理想のタイプは全く違います(^^)



この願望に共感してくれる人が私の周りにはいないので、とっても嬉しかったです。笑



そんな会話をした後、ヒルズの帰りにこんなポスターを発見しました。

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-030

↑メキシコ観光局の大きなポスター。



メキシコってリゾート地だったんですね!



スペインに行って本場のスペイン料理を食べてみたいし、ブラジルに行ってリオのカーニバルを生で見てみたいです(*´∀`)



この日の私服は、セールで購入したゼブラ柄のワンピです。



ここ最近はマキシ丈ワンピばかり着ています。



可愛いのにラクチンです(*^^)v

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-chiaki028