太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-024

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-chiaki025

前にマッサージのモデルの撮影をしたボディプラス8月号。


実は6月23日に発売されていたみたいで…


ご報告が遅れてしまって、ごめんなさい(^^;)


発売に気付いたのが遅すぎました…m(__)m


私が写っているのは3ページなんですが、脂肪が気になる方は特に必見です♪


私もマッサージのやり方を覚えて、お風呂上がりに実践してみようと思います(^^)v


あと今日発売の「TOKYO★1週間」の夏のおでかけの山編に少しだけ写っています。

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-023

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-025

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-chiaki026

子供から大人まで楽しめるアスレチックを紹介しています!


マイナスイオンたっぷりの森のなかで森林浴をしながら遊べる、おすすめスポットです☆



お友達と皆で遊びに行っても楽しめる場所だと思います(^O^)ノ