太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-chiakiandtomomi003

宮下ともみちゃんとご飯しました!


ここ最近は週1ペースぐらいで顔を合わせていたので、今日は久々に会った気がします(^-^)


そしたら、ともみちゃんに


「ちあき、少し痩せたんじゃない?」


って言われました!!


わ~い♪笑


今日もジムに行って、汗だくになりながらトレーニングした甲斐があります!笑


来月にはシャイニング主催の夏祭りを控えているし、ファンの方とお会いできる貴重なイベントなので、もっとトレーニング頑張ります(^_-)☆


渋谷ということで…ブログ用にと、ハチ公をバックに撮ってみました!


たくさんの人が居るなかハチ公と写真を撮るのは、と~っても恥ずかしかったです(;^_^A


…って、ハチの首しか見えてないですね(=_=;)