太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-chiaki001



はじめましての方も多いと思いますが…


この度、約4年間の休業期間を経てシャイニングウィルに所属し、本格的に芸能活動を再開する事になりました。


やはり4年のブランクは私の中でとても大きく、正直 不安や心配事もたくさんありますあせる


でも空白の時間のなかで自分を見直し、本当にやりたい事や自分の夢を再度認識する事が出来ましたひらめき電球


やっぱり私は、応援して下さる方々の前で活躍したいですアップ


応援して下さっていた方、本当に長い間お待たせしましたビックリマーク


太田千晶は決意新たに頑張りますグッド!


また、いちからのスタートとなりますが、一生懸命頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いしますかおドキドキ