H様のマンスリー実技2日目 | mine+

mine+

少しの勇気で魅せる自分に♪

おはようございます。
主催イベント、出展続きの息子の卒業式からの娘の合格発表。

バタバタバタバタ…
本当にバタバタ……

まだまだ息子の卒園式も3人の入学式、準備もありますのでバタバタ続きますがとりあえず娘の試験結果も分かったので気持ち的にホッとしました


レボが遅れましたが先日のH様
SNS。
特に今はメインがフェイスブックページなのでまずはH様の気になる点、知りたい点をクリアに。

だいぶスッキリしたかな?

その後ランチ(モーニング?)をご一緒したのですが布小物トークが楽しい
あんまり布小物作家さん同士って商品の話しないですからね

その中でたくさんのヒントを得たようで勉強している間は眉間のシワが絶えませんでしたが帰る頃には晴れ晴れした表情でした

そして1回目の実技で写真がなかなか撮れないと悩んでいたH様ですがとっても素敵にフェイスブックページにupされてましたよ!
{49A597B5-60E1-4B3A-B09A-B5FF4AAF53FC}
そのヒントを元にH様少しずつ変わって行くと思いますよ

次回をお楽しみに


これmine+のLINE@お友達追加で割引特典アリびっくりびっくり

~少しの勇気で魅せる自分に~ mine
色々悩んでてなかなか自分では一歩踏み出せない方に・・・
個別サポートを行っています。

まずはLINE@にてLINEお友達追加2人
友だち追加
指を指す登録特典多数ありますぺた

受講者のレポートなど記載しております。BLOGはこちら→アメ-バ

自分ではちょっと名刺・チラシ・SHOPカード・ロゴ
作れないからお願いしたいかも・・・。

と言う方にもmine+会員さんなら定価の秘価格にて製作してもらえちゃいますよウインクスマイリー
image
 
LINE@にてLINEお友達追加2人
友だち追加

mine+のバナーより menu がご覧頂けますこれ

imageimage

 

ぺこり汗1年間フルサポートは2017年分は受付終了致しました。