写真 | mine+

mine+

少しの勇気で魅せる自分に♪

皆さんは写真を撮るときどんな基準で撮るのでしょう!?3
昨日自分の作った物でUPしたものです。
iPhoneですスマホ
{392BFCF5-8780-47B5-9938-BD562ABBCEE2}

でも・・・
でもでも・・・
 
ココまでに何枚が違う構図で写真を撮ったんです。
 
初めはコチラ
{C587ADD3-5962-450B-8668-7C799B536C5D}
ん~なんだかなぁ・・・
 
次はコチラコチラ
{B160C199-85E6-4E5F-9707-D5131C04F3AD}
我が家の床のシミが気になる・・・・(・・*)+++ビックリ
 
じゃあ・・・コチラ
{6360D294-E97B-41EC-ADD3-AE499A2B2D29}

 
いつもの白い天板の上で♡
ん~顔
 
なんだかインパクトが・・・・
 
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
全部のりぼんを写したい気持ちを我慢して構図を中心に撮ってみました。
どうですか?
インパクトでませんか??
 
今日の写真は急ぎで撮ったので少し妥協した作品なので、周りや画質が気になるところですが・・・。
可愛く撮れて満足です笑
 
ほんの少しの角度でこれだけの写真のイメージが変わります。
楽しいですね。
 
{AFA96FBF-F2C4-4EDB-ACD8-C78BB939ECCE}
{098CE29E-957F-4476-96AD-2A09CF55E0AA}
{D6767E2F-FB5E-4D06-AF1D-7C7FA61FA364}