関ジャニのマルちゃん推しを11年。


担降した訳ではないけど、推しが増えたのです。


Number_iのメンバーの3人。


キンプリなんか、あの脱退騒動があるまでは全く興味がなくて、正直平野紫耀くんしか、顔と名前が一致しませんでした。


でよくよく見たら、メンバー全員皆可愛くてカッコイイし、歌もダンスもいけていて、タレントとしてのポテンシャルも高い。


ただしグループとしての露出度はそれほど高くなかった。


これには、様々な事が言われていますが、今はその話は割愛します。


昨年5月に脱退し、約2ヶ月のスピード復帰を果たしてからの、彼らの躍進ぶりが凄い。


干されるどころか、更に輝きをまし、世界を視野に入れてる本気度が伝わってきます。


彼らの勢いをとめることは、誰にも出来ない。


目が話せない3人。


彼らがいる限り、全く退屈しません。