お久しぶりです。


今週頭から、また働き始めました。


古巣に復帰ではなく、以前勤めていた会社のグループ会社のパートタイムになりました。


千葉市の都会海浜幕張にある会社。システムも退勤ルールも違うし、街の雰囲気も変化していますが、総務系よりも、自分には、あっている気がします。


何社トライしたんだろう。


恥をかき、時には涙し、励まされて、やっと辿りついた。


仕事を覚えるのは、大変ですが、やりがいはあります。


できる限り長く、戦力として働きたい。


そう思っています。


海浜幕張勤務は、初めてではなく、以前1年8か月程経験。


その時とは全く違う感覚。


実はその頃は、幕張に行くのか苦痛で。


今は、全然違います。


ようやく辿りつけた。頑張るぞって思えるのです。


何故なのかは、ちょっと説明が難しいのですが。