てっちゃんと言う問題YouTuberは、何故か支援者がいて活動をやめません。


春馬さんの他殺説を拡散した人間の1人。


現在は、春馬さん関連の動画をあげられなくなりました。


そりゃそう。この人は、ジャーナリストでもなく、人脈がある訳でもない。ネット情報を拾って、さも取材したかのように偉そうに振る舞っていただけの読むだけYouTuber。


最近はリスナー離れが始まり、離れたリスナーに対して、罵詈雑言を投げつける迷惑系化しています。


リスナーだった方をゴリラ呼ばわり。


その方は、女性。立派な名誉毀損に当たる行為。


こんな人が何故かYouTuberでいられる不思議。


三浦春馬のエセファンですよ。


天外者見たことないんです。


でも見たかのように、嘘をついてごまかす。


4月の特別上映もスルーし、昨年の3回忌の時もスルー。


呆れた自称春馬ファンです。