祭日で家に篭っていたら、夜になってしまい、ふてテレビをつけたら、ドラマをやっかいました。



波瑠さん主演で、名の知れた若手が出演して、思わず観てしまいました。


ドラマは録画したものじゃないやつしか見なくなり、リアタイで深夜のドラマなんて、久しぶり。


すると何と怪しげな男役で、徳重聡さんが登場。


俳優だから、色々な役をやって当然なんだけど、この役は徳重さんにはあまり合ってないような気がして。


ストーリーはかなり進んだいるので、訳がわからないのですが、波瑠さんの彼氏を背後から刺したり、一命を取り留めた彼氏を再び襲おうと、部屋に乱入してきてと言う話でした。


主演以外は、皆怪しいと言う深夜ドラマにありがちな設定のようです。


島津久光公や明智光秀の有能な部下を演じる俳優が、深夜ドラマに出演。



石原プロがなくなって、なかなか厳しいのでしょうか。



意外と、狂気をはらんだ役が好きなんでしょうか。



波瑠さんは、安定の演技です。



来週また観ちゃうかも。


3月末までは、土日は休みの予定ですし。