愛子さま、笑顔で一礼 「ローブ・デコルテ」に勲章、ティアラ着用 FNNプライムオンライン - ニュースパス12月1日に20歳の誕生日を迎えた天皇皇后両陛下の長女・敬宮愛子さまが5日午後、ティアラ、勲章を身に付けた正装...リンクnewspass.jp



愛子さま。


両陛下によく似ていらっしゃる。


きれいでしとやかな女性になられて、私は嬉しいです。


一時期大変お痩せになって、心配でしたが、よく乗り越えられました。


白いドレスは新調されたそうですが、一生に一度の晴れやかな日です。きれいなドレスに身を包んでいただけて、本当に良かった。


こんな風格がある二十歳。お育ちが良いと言うことは、素晴らしいことです。


本日は晴れ渡り、おめでたい日になりました。


愛子さま、おめでとうございます。