星野源、阿佐ヶ谷当時の元カノとの秘話を激白!『(他の人と)キスしたけど、まだ源君の事が好きだよ』(COCONUTS) - グノシー毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。11月23日の放送では、自身の冠番組「おげんさんといっしょ」(NHK総合)の生放送を終えたばかりの星野さんが、松重豊さん、三浦大知さんと共にドライブトークを繰り広げ、話題となりました。(画像:時事通信フォト)■星野、お金が無くCDを「覚えて帰るぐらい」試聴した過去明…リンクgunosy.com


私は阿佐ヶ谷のお隣の荻窪に4年住んでいました。


星野源さんは、いつ頃からいつ頃まで阿佐ヶ谷に住んでいたんだろう。


私は、阿佐ヶ谷の方が自分に合っていると思っていました。


でも友だちが荻窪に住んでいて、しょっちゅう行き来ができるから、下高井戸から荻窪に引っ越したのです。


阿佐ヶ谷と言えば、オードリーの春日が最近まで風呂無しアパートに住んでいましたよね。


スーパーや商店街も充実していて、気取った雰囲気もない。


下町っぽいけれど、柄は悪くない。


もし東京暮らしができるなら、阿佐ヶ谷に住みたいなと思います。


意外なことに、渋谷行きのバスもあるのですよ。


電車を使うより、早く行けてかなり便利です。


東京暮らし…夢のまた夢ですね。


家賃高いもんね。


もうそんなには稼げないです。