週刊文春最新号に、ジャニーズ事務所の社長の姉であり、副社長を務める藤島メリー
泰子さんが5時間に及ぶインタビューを受けたという記事が掲載された。
インタビューでは、世間で騒がれてる"派閥"などない。でも、あるとしたら、それは、私の監督不行き届きだとしている。
次期社長は、娘である景子さんだと断言した上で、娘さんと敵対しているという飯島マネージャーに対し、インタビュー中に、電話をかけて、早い話が私と娘に立てつくようななら、SMAPを連れて事務所を出ていけ‼︎ と言い放ったとか。
凄い。
飯島さんが担当しているグループは、踊りが下手くそ。彼女には、踊りが上手い子たちを任せられないとも言ってはばからなかったとか。
長年のいろんな事情があるんでしょうけどね~。
宿敵、週刊文春のインタビューにわざわざ答えようとしたのも、何か意図があるのかも知れないが。
でも、自分が抱えている、本当だったら、かわいくてしかたがない部下を、公衆の面前で、無能呼ばわりしていいんだろうか?
娘がかわいいのは、分かるけど。
いくら否定しようが、派閥に属するグループが、絶対共演しないなんて 状況、誰が見ても不自然だ。
飯島さんの抱えるグループがいなくても、ジャニーズはやっていけるっていう自信があるんだろう。
でも、本当にそうなんだろうか?
中のタレント同士は、仲が悪い訳じゃなさそうだ。プライドでは、飲みにいったりしても人たちもいるようだ。
だから、やり方がなんかねえ…女性なんだなあ。
狭い。
渡辺プロは、現在も大手プロダクションだが、昔はもっととてつもなく大きくて、売れてるタレントや歌手、俳優が沢山所属していた。
先代の社長が退き、娘さんが替わって社長になってから、かつての勢いはなくなってしまったのだ。
だからそれが、ジャニーズに当てはまるのか、そうではないのかも知れない。
そうならないようにしてほしい。
出来れば、女性ではなくて、男性が社長になってほしいんだが。
だって、所属してるタレントは、みんな男の子‼︎
それに、マネージャーも男性なんでしょう。