こーんにーちわー(´Д`)ノ





激流好きも


ほどほどにして


激流じゃないポイントも見つけとかないと


と思いながら激流ポイントに通う


ちゃんがら。でーす




カバー画像は内容とは関係ありません



ヨレのなか?のベイトフィッシュのお話し




 ベイトの動き


とある島に行く前に


気になってた場所によって海を見ると


うあー本流が目の前じゃ~


ほんま川じゃのぉ~


とふと足下を見ると


あれま小さい半転流がある、、、う?


ベイトがおる、、、(  ̄O ̄)


くちがあいとったわ動画とらにゃ




こんなん始めてみた


なるほど


流れや渦とか


半転流とヨレと本流付近で


ベイトが向いてる方向が違うし


本流に引っ張られ必死で泳いでたり




フィッシュイーターはどこに?


昼と夜で違う?


もっと潮がゆるいところでこうなってたら?


激流横の小さい半転流じゃダメ?


場所が悪い?


メバル、シーバス、ロックフィッシュ、チヌ、マダイ、は?


んーわしにはわからんw


けど


なんかいい勉強になったような気がする


まだ色々と妄想してみようw




今回はここまで


ほいじゃ~またの~(´Д`)ノ