いつもブログ
観覧していただき
ありがとうございます ウインク
えいチャンです (*^▽^*) !
今日も、しばしの間
お付き合いを 口笛



(次女・三女)が息子
誕生日プレゼント
買ってあげたい
と言うことで買い物
付き合いました ニヤリ
その間、は・・・
Tully’s
でまったりコーヒータイム !





帰ってからは・・・
天気がよかったので
フリージア
植え替えました おねがい
この子は強いですよ !
去年、地植えして
終わった後に全て抜いた
はずだったのに・・・
勝手に育った子供たち びっくり
開花するとは思って
なかったので・・・
ただただ鉢に植えだけ !
だから、気になってました チュー

下矢印 下矢印 下矢印


下矢印 下矢印 下矢印

下矢印 下矢印 下矢印

下矢印 下矢印 下矢印


可愛くなったでしょう
! (@^▽^@) !





寄せ植え:テーマ
「妻への結婚記念日のプレゼント」
現在進行中 !
2022年3月15日
間に合わすぞ えー
乞うご期待 !





お付き合い
ありがとうございました
! (≧▽≦) !