いつもブログ
観覧していただき
ありがとうございます ウインク
えいチャンです (*^▽^*) !
今日も、しばしの間
お付き合いを 口笛



ですね !
今日、1日から
でれません えー
せっかくの休みなのに・・・
残念 びっくりびっくりびっくり



雨で花びらが・・・
ちっちゃってる !
これも自然の摂理ですね チュー
そんな中、綺麗な花が・・・
チューリップ
爆笑 開花 爆笑
始めました  !
(*^▽^*) ラブラブ




だったこともあり
夜勤明けの
パスタを作りました !
ゴルゴンゾーラ
パスタが食べたいと
リクエスト チュー



ゴルゴンゾーラ
どこに売ってるの !?
業務用スーパーへ !
あった !!


しかし・・・


ゴルゴンゾーラ
何だこの値段 ガーン
 笑い泣き
ブルーチーズ
じゃダメかな ?
仕方ない えー
ブルーチーズパスタ”にしよう !
ごめんね  チュー

そういうことで
ブルーチーズパスタ
作って見ました !

下矢印 下矢印 下矢印

下矢印 下矢印 下矢印

下矢印 下矢印 下矢印

下矢印 下矢印 下矢印

妻を喜ばせよう

ブルーチーズ多めに入れたら・・・ 
ブルーチーズが強すぎ びっくり
改善の余地ありです !




その横で娘(三女)は
ドーナツを作りました ラブ
おいしくできたね おねがい

下矢印 下矢印 下矢印






寄せ植え:テーマ
「妻への結婚記念日のプレゼント」
現在進行中 !
2022年3月15日
間に合わすぞ えー
乞うご期待 !




お付き合い
ありがとうございました
! (≧▽≦)  !