1週間がはじまりましたね ニヤリ

今週も楽しい日
続きますように ニコニコ

今回は、私のかわいい 口笛
庭のお友達
ご紹介します ウインク

カモミール
2年目を迎えました ❗️

ほたっていたら・・・

育っていました ❗️
なんという生命力 ❗️

感動 ❗️

植え替えてあげました てへぺろ


花言葉:
逆境に耐える」「苦難の中の力

すばらしい花言葉 ❗️
そうありたいものです おねがい

カモミール
購入したい方は
こちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモミール
香り
最高ですよ てへぺろ



寄せ植え:テーマ
「妻への結婚記念日のプレゼント」
現在
進行中 ❗️
乞うご期待 ❗️