今日もちょびおじさん看護師の
些細なつぶやきです。

久々の投稿です❗️
昨日悲しいことが起きました。
出世頭の🍉が落ちてしまいました😢
台風17号が近づいていることもあり
空中栽培している🍉が落ちないよう
対応している時に”ポロン”
と落ちてしまいました。
直径20㎝程度になっていたので
ショックでした❗️
仕方ありませんね。
この頃、気分的に傾き気味だったので
私の負のオーラを察して
浄化してくれたのかもしれませんね☺️
今まで楽しませてくれてありがとう❗️

それでは今日はその🍉を切ってみよう❗️
パッカ~ンと割ってみると・・・。
なんと・・・キュウリみたいでした☺️
さすがウリ科の果実的野菜ですね。
しかし、少し赤くなっているところが❗️
試食してみると🍉の香りはしっかりしましたよ❗️

また、幸せな日々が始まりそうです❗️
がんばって行くとしましょう❗️