今日もちょびおじさん看護師の
些細なつぶやきです。

今日は準夜(16:00~1:00)明けでした。
夜勤明けはなかなか疲れが
とれなかったのですが、
最近減量を始めた事もあり
身体は少しは楽になった感じがします❗️
減量してよかった😀

今日は、妻と娘(次女)とで
お昼ご飯を食べに行きました❗️
それも “とんかつ” です❗️
妻と娘(次女)と食べるご飯は
おいしいものですね😊

ふと思いにふけった瞬間に
頭をよぎった事が・・・。
娘(次女)と食事をできる時間は
後どれぐらい残っているのだろうかと・・・。
成長したんだなと感じては・・・。
嬉しいような、悲しいような変な感覚でした❗️

話はかわりますが・・・。
我が家の🍉はまたまた大きくなりました❗️
育てる果実は4つに限定し育てています❗️
私がふと
「この4つが育てば元はとれるかな❓️」
とつぶやいた時、妻が一言❗️
「こんなに楽しめているのだから、
   もう元はとれているんじゃない❓️」
と、確かにそうかもしれませんね😊
十分に楽しませていただいています❗️




今日も、いい一日を過ごさせていただきました❗️
妻と娘(次女)と🍉に感謝です❗️
ありがとう😄