今日もちょびおじさん看護師の
些細なつぶやきです。

今日は、県外の看護学校に通ってる
娘(長女)から熱が出たと連絡❗️
妻も心配そうだったので急遽、
夜勤(16:00~1:00)が終わって4:00~娘の所へ❗️
寝てません❗️帰って来てから爆睡でしたが・・・。

娘(長女)の顔を見て安心❗️
妻の顔を見て安心❗️
娘(長女)もどうにか大丈夫そうでした。
よかったです😄
行動あるのみですね❗️
いい一日でした。

安心したところで朝ご飯へ❗️
《egg cafe》
という卵料理専門店に
モーニングを食べに行きました❗️
おいしかったです❗️
私は、また行きたいのですが・・・。
卵料理が苦手な妻は・・・。
食べれるものがないと。
女性はパンケーキがみんな好きか
と思っていました❗️
失敗です😢
次は喜ばすぞ❗️必ず❗️
生まれて初めて“エッグベネディクト”なる食べ物を
食べました❗️おいしかった❗️

この頃、雨が続いています。
残念なお知らせが・・・。
🍉の雌花が枯れてしまい受粉できず❗️
残念😢次を待ちましょう❗️

ペチュニアは、大分広がりを見せて来ました❗️
きれいな花が咲くといいな❗️

今日は、疲れたのでこの辺で❗️
家族と晩酌して寝ますかね❗️
おやすみなさい😪