今日もちょびおじさん看護師の
些細なつぶやきです。

今日は、3連休の3日目❗️
今日は、妻と時間を共有しいい1日でした❗️
昼ご飯は、ステーキ❗️
本当に楽しかったです。
楽しい時間だった為かステーキの
写真を撮るのを忘れました❗️
あしからず。
しかしながら、一つ反省すべき事がありました。
妻に突っ込まれたことが・・・❗️
「私と居ても子供の話ばかりだね」と。
確かに❗️話してた内容は子供の事ばかりでした❗️
反省です❗️

🍉はついに雌花が咲き始めました❗️
早めに茎の逃げ場を確保しなければ・・・。
どうしたものかな❓️
スペースが広くなればいいのに❗️



ジニア(百日草)は花がどんどん咲き始めてます❗️
きれいな花が満開になりそうです❗️
妻も「ジニアは茎がしっかりしてるね」と
気にかけてくれているようです❗️
今後が楽しみです❗️

今、うちの日々草は満開です❗️
妻が「きれいな花が咲いているからみんなが
見えやすいところに置いてあげたら」と・・・。
確かに❗️今は奥ばったところに置いてる❗️
考えよう❗️

良い3日間を過ごさせて貰いました🤗
さあ、明日からまた仕事だ❗️
頑張ろう💪