今日もちょびおじさん看護師の
些細なつぶやきです。

今日は、3連休の2日目❗️
娘(三女)とハーモニーランド(サンリオ)
に行ってきました❗️
久しぶりに行きましたが、タイミングがよく
着いてすぐにパレードも見ることが出来ました❗️
キティーちゃんの45周年パレードで
かなり盛大なものでした。



日常生活では目にしないようなメルヘンな昼食❗️
娘(三女)も喜んでいたようで嬉しかったです。


🍉は茎が伸びてきて逃げ場を
無くしてきています。
そろそろ第2弾の逃げ場を考えなければ・・・。
どうしたものかな❓️
スペースが狭いので考えものです。




ジニア(百日草)は開花が始まりました❗️
必ずきれいな花が満開になると信じています❗️
今後が楽しみです❗️

朝顔はついに種が出来てきました❗️
見た目は老いた感じがしますが、次の世代に
生命をつなげる準備をしていますね。
来年は、種のまき方も考えた方が
いいのかも知れませんね。
詰めて種を植えたばかりにぎゅうぎゅう詰めで
朝顔が助けて~と言っていたようでした❗️
朝顔に優しい育て方を考えましょう❗️




さあ、明日は最終日!何をしようかな❓️