今日もちょびおじさん看護師の
些細なつぶやきです。

昨日妻より「この頃ブログにアップしてないね」
と指摘を受けました❗️
見てくれていたのですね。
人に見てもらうというのは嬉しいものです。

今日は、妻が仕事に行く前に
「”フェアリースター”ってかわいいね❗️」って
言っていました。少しは家族の心の安らぎに
役に立っているのかな❓️よかった❗️❗️
フェアリースターって言うのは日々草の名前です。
今までアップしたことがなかった
かもしれませんね。アップしときます。
なかなかかわいいですよ。
大の男が花をかわいいと言うのは
気持ちが悪い気がしますが・・・。
悪しからず。

🍉は支柱に巻き付き始めすごい早さで
成長中です。花も咲き始めました。
まだ雌花はまだのようですが・・・。
大きな🍉ができるといいな。





ペチュニアはもう少し広がってくれたら・・・。
妻から
「もう少し刈り込めば良かったのに。失敗かも」
と摘心方法について指導が入りました。
いやいやまだ諦めませんよ。
妻を納得させるほどの花株の広がりを目指します❗️

それでは夜勤(16:00~1:00)ですので頑張ります❗️