今日もちょびおじさん看護師の
些細なつぶやきです。

今日は、休みです。
昨日は、妻の親族が集まり食事会をしました❗️
弟とゆっくり話せて幸せな時間が持てました❗️

親族と話した事もあり、
考えてしまうことが・・・。
家族とは・・・❓️時期なんでしょうか❓️
子供たちの結婚についても考えてしまうのです❗️
まだ、一人前にしてあげれてないなと
考えていることもあり心配になるのでしょうね❗️
しかし、子供たちはドンドン成長していきます。
それに親が考えているようにも育ちません❗️
当たり前ですよね❗️自分もそうだったんですから❗️
焦らないでほしいものですが、好きな人と一緒に
いたい=結婚したいと思うものですよね❗️
結婚は好きだけではうまくいかないものだと
気付くのはもっと先の事でしょう❗️
私は、結婚は家族と家族を繋ぐ事であり、
二人だけがよければいいというものじゃないと
考えていますが、全ての人がそう考えては
いないのかも知れないなと感じる事もあります❗️
まあ、自分がどう生きたいかだけですが・・・。
求めてもしょうがない事ですが、娘たちの彼には
もっと積極的にアピールしてこんかいと思って
しまうのは間違ってるのですかね❓️
「娘をください」とよくわからない人に言われても
よろしく頼むとは言えないよと
考えてしまうのは私だけですかね❓️
なら自分から近づけばいいじゃないかと
言う人もいるでしょうが私は違う気がします❗️
まあ、考えても答えはでないこと
なんですけど・・・。
息子には男らしく相手の親にアピールしろよ❗️
頑張れ❗️と言いたいですね❗️

もう一つの悩みが・・・。
🍉の成長が早すぎます❗️
どうしましょう❓️
場所が狭すぎる・・・❗️
考えなくてわ❗️❗️




ビオラは台風の影響もあり心配してましたが
🌱がスクスクと成長しています😙
しかし、均等に蒔いたはずの種はよっちゃってた
みたいです❗️ポット一つ一つの🌱の発芽数が
違います。なんてこった❗️



ジニアは、可愛い花が咲きましたよ❗️
これからどんどん咲くのかな❓️
あー❗️明日から台風だ❗️
何事もありませんように❗️